モデル様募集!

只今モデル様を募集しております!

以前にも募集した経験ありますが、なんとな~く社長っぷりを見せている(?)感じだったので、今回はシャキッと行きたいと思いますwww


応募条件は

初心者でないこと、女子であること、帽子or服の何れかを持っていること

の3つです。 常識がない方は勿論駄目ですよ?


応募期間は9月30日12時~ 締め切りは未定ですが 沢山のご応募があった場合は締め切らせて頂きますので ご了承下さい><


ではでは、早速お願いします[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


―――――――――キリトリ―――――――――

★島名:

★飼い主名:

★リヴリー名:

★GLLに加入していますか?

★YMは購入していますか?

★所持帽子・服の数と種類:
※10個以上所持の場合は数のみで結構です
★一言(意気込みをお願いしますb)

―――――――――キリトリ―――――――――




↑コピーして下さい^^b



エーフィ.png
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

さくら

―――――――――キリトリ―――――――――

★島名:@坂の上のぽにょ

★飼い主名:秋葉

★リヴリー名:蒟蒻

★GLLに加入していますか?はい。

★YMは購入していますか?はい。

★所持帽子・服の数と種類:
斜めシルクハットの赤
空き缶帽子黄色
空き缶帽子魚
ねじりはちまき青
ねじりはちまき緑
GLL城火ノ帽
★一言(意気込みをお願いしますb)

はじめまして^^
パークで素敵な宣伝を見つけ駆けつけてまいりました。
過去にモデル経験はあります^^
たいした帽子持ってないですが
わが子への愛情はたっぷりですv

本当はユンクのこで応募したかったのですが
ほぼ原色のため応募しなかったのですが
原色でも大丈夫でしょうか?
だめでしたら蒟蒻の法でお願いいたします!
(蒟蒻もかわいいですv((親ばかすみません;

それでは!

―――――――――キリトリ―――――――――

by さくら (2010-10-01 12:28) 

nattiru

―――――――――キリトリ―――――――――

★島名:リルブ

★飼い主名:nattiru

★リヴリー名:リルブ

★GLLに加入していますか?
毎月加入してます^^*

★YMは購入していますか?
はい!

★所持帽子・服の数と種類:
※10個以上所持の場合は数のみで結構です
帽子=>24個
服=>2着

★一言(意気込みをお願いしますb)

イッカクフェレルは今では少ない種類なうえに、
綺麗で美しい緑のフェレルは
あまりいないと思います!
モデル歴はありますが、
ほとんどの事務所は一回も発行せずに
仕事もなく…
こちらの事務所でしたら、
きちんと発行していただけると、
思い応募しました^^*
よろしくおねがいします!

―――――――――キリトリ―――――――――
by nattiru (2010-10-01 12:43) 

ゆーたん

さくらさん>はいw 原色は勿論大丈夫ですよ^^*
by ゆーたん (2010-10-01 12:50) 

はもも

―――――――――キリトリ―――――――――

★島名:@未来の扉

★飼い主名:シーサー

★リヴリー名:はもも

★GLLに加入していますか?
毎月加入してます!!

★YMは購入していますか?
購入してます!!

★所持帽子・服の数と種類:
※10個以上所持の場合は数のみで結構です
帽子23個
服1着です!!

★一言(意気込みをお願いしますb)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪お久しぶりです!!
案Pの掲示板みてきました☆
種類はケマリです!!今は色かえ中でめちゃめちゃいろが変です><でも黒にしようとしているのでもうすぐなると思います!!黒にしたらピンク系にします♪
受かったら一生懸命がんばりますのでお願いします(♥ó㉨ò)ノ
審査等大変だと思いますが、お体に気をつけて無理せずがんばってください!!
では失礼します^^


―――――――――キリトリ―――――――――
by はもも (2010-10-01 15:34) 

ドリームストリート

―――――――――キリトリ―――――――――

★島名:@キュピルンアイランド

★飼い主名:ドリームストリート

★リヴリー名:キュピルン

★GLLに加入していますか? はい

★YMは購入していますか?現在は購入しておりません

★所持帽子・服の数と種類:
   ~帽子~
淑女帽B
フラワーベール
ねじりはちまき・緑
溶けかけの雪だるま帽
星と月の髪飾り
ワイルドストロベリーの花
マジシャン帽・青
~服~
リオンの服はありません。


★一言
初めまして。ドリームストリートと申します。
このたびはモデル募集ということですっ飛んできました。
まず、言葉遣いのことですが、「俺」と言ってますが、
ご理解をお願いします。(女ってことです)
このリヴで、モデルはありません。(履歴も)
1番目のリヴだと、3件やっていますけど。。。
この子は、まだちょっと色変え中なので、今の色とは少し異なります。
透き通った青になると思います。(^・ω・)
この時期ですので、お体を壊さないでくださいねw・ω・
審査の方大変だと思いますが、頑張ってください。
審査の方お願いします。

―――――――――キリトリ―――――――――
by ドリームストリート (2010-10-01 17:06) 

さくら

たびたびすみません;
原色おkですか!
それでは・・・

島名:@xxPatriotxx
リヴ名:蘇芳朱火

のこでおねがいします^^
by さくら (2010-10-02 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-09-30結果発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。